太陽ってありがたい

2月です。

梅雨のような長雨が続いた1月下旬

2月の初まりは太陽がしゃんと出ました。

やはりあたたかい1日ですが

あまりに早い梅雨のような天気に植物達もうんざり

久しぶりのあたたかい日光に照らされ

元気を取り戻しているようです。

寒さが必要な品種も日光は必要ですからね。

あまりのあたたかさに

桜の開花は早すぎるほど早いようですね。

まだ、実際はわかりませんが。

3月の終わりには葉桜になる可能性もあります。

 

いや~あたたかい2月の始まりですが

太陽ってありがたいなぁ、と思った1日でした。

 

何か、結構、確定申告資料作成の終わりが見えてきたって

オーナーさんがチラホラなんですが

やっべ・・・準備しただけで、放置・・・

今年はいつもより遅い・・・

ちょっと店に居残りですな・・・

オープンしてると、やっぱできないんですよね~

いくらPC作業といっても。

PC、2台使わなきゃなんないし・・・

そっちも、がんばろ。

 

そして、アナウンスしておりましたが、明日は都合により当日のお花の作成をお休みさせていただきます。

現在頂いているご予約分のお花のお渡しのみとなります。

お店は通常通り営業してますので雑貨や植物のお買い物はお楽しみ下さいね。