入荷

晴れ間もありましたが、冷たい雨の福岡

雨あがりには虹もかかっていたようです。

 

店休日明けの金曜日

週の中で一番業務内容が過密になっているのですが(そう見えないでしょ?休み明けなのに疲労困憊なんですよ)

月末という事もあり

多くのご予約となかなかの配達量でした。

最後はサプライズ配達だったので

ほっこりとして、

店に戻ってきたんですけどね。

 

昨日はアパレルの展示会だったのですが

早くも夏です。

メーカーによっては2020年秋の展示会だったりします。

季節がわからず、もうどうして良いかわかりません。

特に暖冬だし、

最近は四季がちゃんとないから

各バイヤーさんは頭を悩まされております。

作る側もですね

そうなると、悪い傾向にスパイラルしちゃうんですよね~

み~んな、大変。

 

春の花を愛でて、気分転換しましょ。

ミモザもラナンキュラスもファンが多い。

この時季にしか出会えないですもんね。

皆さん、優しい笑顔

そんな表情を見るのも萌え~♪です(笑)

ご来店いただく常連さまにもね

 

1月は本日で終わり、明日から2月

また、よろしくで~す!