入荷

雨のような曇のような、すぐれない1日

ずっと雨や曇の日が続き

植物たちが太陽の陽射しを欲しているようです。

 

さて、本日の入荷

queueでは定番のエレンダニカ

ハンギングにすると

つる性の葉が存在感を発揮します

バスケットに入れると

ナチュラルな存在に

アンティークなフラワースタンドに入れると・・・

ま、店内に色んなテイストで提案してるので

じっくりご覧下さい。

個体により様々な表情の違いを見ることができますよ

それから

コチレドンペンデス

ぷくぷくな多肉植物です。

なかなか言いづらい名前ですが

覚えるしかありません。

テストにはでませんが、名前を言えるようにして来店しましょう(笑)

このコも表情豊かです。

グランドカバーにもなります。

食べれません・・・

 

後はお花とフラワーベース

リピートですが、今回の入荷はシンプルなものを。

ミニブーケ用から5000円ぐらいの花束用までのフラワーベースを揃えました。

前回入荷がアンティーク系でしたからね

今回はシンプルに。

 

雑貨では

最近、バスケットや春ウェアが人気で

入荷してはお嫁入りしているので

結局、元の売場の雰囲気に戻るという

なんとも、嬉しいような、寂しくような

嬉しいが勝ちですね。

また、みつくろい、頑張ります!

展示会シーズンです!