フラワーレッスン

本日もフラワーレッスン

レッスンウィークです。

 

例のごとく、手が痛い・・・

でも、楽しそうに作られていたのが印象的でした。

お隣さんの作品を見ながら

素敵~などお声を掛け合ったり

何だか、ちょっと余裕を感じた回でした。

ホント皆さんお上手でちゃんと360度どこから見ても

美しくラウンドに作成されていました。

動きのある躍動的な作品が目立ちました。

「どこが正面か?わからなくなった」

そんな言葉がもれていましたが

それは、しっかりブーケを回しながら作成された証拠。

ラウンドブーケはどこから見ても

素敵に見えるように作成します。

ブーケを回さずに作った作品はバレバレなので

ご注意下さい。

ホント、分かっちゃいますので

この後、今月は3回レッスンがありますが

ご参加される方はご注意ね。

今日もありがとうございました!

 

本日の人気ナンバーワンは

昨日、仕入れほやほやの花かんざしでした~

かわいいですもんね~