今日のイロイロ

昨夜からの暴風

夜が明けても強い風

太陽が出たかと思ったら

雲って雨

また太陽が出て、雨降って

変なお天気でした。

気温も日によって気温差がありすぎるので

くれぐれも体調管理はしっかりですね。

queueは明日早速ながら店休日です。

正月太り(1年かけてたっぷり蓄えましたが)をそろそろ何とかしなきゃね。

と、言いつつ、まだ正月ボケです。

年始に聴いた懐かしいCDをまだまだ聴いてるという・・・

突然聴きたくなってですね。

ロビンザンダー

キレイな歌声なんですよね~

男性のロックシンガーですが・・・

昔々の曲ですが・・・

10代後半~20代前半によく聴いてました。

映画に詳しい方はしってる方、多いかも

あ、後、F1ね。

 

今週末は、成人式や贈り物などのご予約で少々バタバタ。

このままあっという間に3月や母の日の繁忙期がやってくるんでしょうね~

気を引き締めてがんばります!!

 

それではまた、週末に~