フラワーレッスン

本日は午前中からフラワーレッスン。

今月も集中して黙々と。

後半から集中しすぎて少々お疲れのご様子。

それだけ、打ち込んで真剣という証拠です。

完成時には楽しかった!という声も聞こえて良かった良かった。

しめ飾りとお正月飾りの2本立て。

しめ飾りはなかなかの工程の多さと

細かなデザインが構築が必要とされます。

ただ、こだわればこだわるほど

気になれば気になる程

ドツボにハマりやすいのでご注意下さい。

 

皆さん、よく頑張られました。

きっと素敵な新年を迎えられることだと思います。

25日以降にご家族みんなで飾って

眺めてみて下さいネ。

 

明日は定休日。

queue暦では今日は週末。

今週はしめ飾りやお正月アレンジのご予約、

そして通常のお花のご注文なども沢山ありがとうございました。

オリジナルしめ飾りは出来るだけ沢山お届けしようと思っていたのですが

どのデザインもそろそろ作成可能数を上回りそうです。

ご検討中の方はお早目に!