フラワーレッスン

本日のフラワーレッスン。

常連さま

久しぶりの方

ご遠方の方

お近くの方

しめ飾りとお正月飾りの2本立て

小学生の頃の映画は2本立てだったな~

今では考えられない立ち見というのも普通にありました。。。

どうでも良い話でした。

 

ママについて来たいつものあのコは

今日は携帯で動画を2時間しっかり観てました。おりこ~

今回のしめ飾り

枝を使ってデザインすると動きがでます。

デザインというのが

なかなか決まらない

想像力と創造力

時間と体力勝負

時間がたてば、握る手の力はゆるくなり

先にいれていた花材のバランスが崩れる

意外と

想像力と創造力というのは

直感でいえば、子供の方が得意なのかも。

大人になると

経験値での差でしょうか

皆さま、苦労した分

ステキなしめ飾りを完成されていましたよ

間違いなく、このお正月、目立ちます!

自宅でゆっくりお風呂に使って

手首のケアをしてあげてください。

お疲れ様でした!

 

最後に

先日のブログでアップした歌詞は

エクストリームの曲です。

「more than words」

という曲なら、かなりの人が知ってるかと。

美しいラブソングです。

この前のは超ロックナンバーですけど。