金曜日~

店休日明けです。

金曜日です。

 

金曜日は1週間の中で一番業務が多い曜日。

さらに月末の金曜日ですので

朝からご配達なども重なり怒涛です。

お花もたっぷり入荷。

今日も針葉樹まみれで森のようになっております。

もちろんお昼なんて食べれず。

レッスンもあったので慌てて準備。

休み明けなのに、こんなにキツイ・・・

でも、なぜ痩せないんだろう???

なぜ、太るんだろう???

 

午前中からお昼過ぎにかけては

タティングレースWSもやっていたんですが

上達がお早いようで、2時間程度で今日の課題は終了。

こちらはバタバタやってたので

え?終わり??って感じでした。

間髪入れずにWSを受けられてるから上達も早いんでしょうね。

 

お花の方はベテラン組。

おしゃべりも楽しみながら素敵なツリーが完成。

本日もありがとうございました。

 

今日も寒いといわれていましたが

日中の日の当たる場所の暑さは何!!???