フラワーレッスン

今日はフラワーレッスン。

ツリーの作成です。
針葉樹を使うので、
レッスンテーブル&増席テーブルは
森のような雰囲気。
よく笑い、よく学ぶ
そんな心地よい店内でした。
リースの作成が多かったので、
ツリー作りは新鮮ではなかったでしょうか?
存在感たっぷりのツリーアレンジ
これでも気づかないご家族がいたら
針葉樹で叩いてあげましょう(笑)
本日もご参加ありがとうございました
とても美しいグリーンのツリーでした。
さて、12月1日のリースのWSですが
キャンセルがありましたので
諦めてた方はチャンスです!
HPのしっぽかふぇページでは
締切のままになってますがね。
Instagramでもキャンセルの事は掲載していないので、
ブログをご覧いただいている方、限定の告知になります。
早い者勝ちですよ。