フラワーレッスン

日中は陽射しが季節らしくなく

眩しすぎて

配達の車内はエアコン必須

ニットを買うべきかどうか?

迷う方も結構いらっしゃいます。

朝夕は寒いので、秋なのでしょう。

 

そんな気候ですが

今月のフラワーレッスンはクリスマスツリーの作成

今日はご家族でご参加のグループレッスン。

ママと一緒についてきたお子様たちの

元気な笑い声に和まされました。

レッスン最後の写真撮りではキメのポーズ

 

きっと今月ご参加のみなさんは

どんな作品を作るのかと気になられてるかと思います。

ふんわり大きな大人のツリーです。

こんなの売ってないよね~

と、ご参加の皆様のご感想。

ザクッとですが、そんなツリーを針葉樹をベースに作成していきます。

今日も楽しそうに作成されていました。

ご自宅でさらにデコレーションしていくのも

クリスマスの楽しみの1つですよね。