フラワーレッスン

Don't stop believing

この~世界中が♪オレに愛想を尽か~しても~♪

 

と、同世代ならわかってもらえるはず

最近、10代の頃よく聴いていた曲をまた聴いています。

あの頃のテープは聴く事はできないので

もっぱらYOUTUBEでですが・・・

結構なボリュームで歌ってみると

あの頃、歌えていた曲も

オジサンになった今ではキーが合わないという事に気がつきました

ちょっと悲しい・・・

でも、すんごい懐かしくて、一人盛り上がってます。

 

さて、昨日は夕方までお店はお休みをいただき

西鉄さんの方へ出張

多くの方々に楽しんでいただけて

充実した1日を過ごさせて頂きました。

お世話になった関係者の皆さま、ありがとうございました。

ご参加いただいた方がたも

今はご自宅にアレンジが飾られていると思います。

長く楽しんで下さい。

それから、今日はお店にフラワーレッスン。

 

豊臣秀吉の家臣に仙谷秀久という武将がおりましたが

その旗印は「無」。

本日はまさに「無」。

「なにもない」ということではありません。

無心の「無」。

今月ご参加の皆さんが「難しい」とおっしゃっていた箇所も

無心で取り組む。

ボクにはみなさんの背中に「無」の旗が見えましたヨ。。。

まぁ、その結果でしょう。

すごく丁寧でボリュームもあり

どれもデザインに優れた作品ができあがっていました。

しかもレッスン時間も早かった。

レッスンが始まる前は

あんなに笑い声のあったみなさんでしたが

レッスンに真剣に取り組む姿勢に大人を感じました。

懐かしい曲を聴いて、思い出にふけってる場合ぢゃない・・・

 

でも、楽しそうにされていたので安心しました~♪

来月もまたお待ちしてまぁす!