スワッグ

今日は

即位礼正殿の儀の行われる日

仕様によっては

カレンダーに印刷されていない祝日

日本国民ですので

仕事中でも気になります。

言い方は適切ではないと思いますが

ボキャブラリーがないのでお許し下さい

ネットで天皇皇后両陛下のお姿を拝見しましたが

まるで絵画のようでした。

そのお姿にお言葉に感動しました。

配達中の車内のワイドショーでは

どこもこちらが話題

昭和から平成

まだ何もわからないまま迎えたことでしたが

日本人である事・・・

令和の世になって

少しはわかるようになりました。

世代により

求めるアイデンティティが違います。

自分も年齢に応じて変化しています。

日本人

という事に年齢を重ね、少しずつですが・・

 

ボクの頭の中のシワの事はさておき、

さて、さて、

お店は今日はご予約品作成の合間にやっと店頭のドライフラワーの作成を。

少しずつ少なくなったブーケやスワッグなど補充。

時間を見つけてはせっせとね

リーススタンドも

少しずつですが完成して

店頭に出しています。

少しはボリュームが出たかな?