フラワーレッスン

本日の午後からはフラワーレッスン。

大人なムードが漂う、和やかな回となりました。

いつも参加されている方

初めての方

久しぶりのご参加の方

皆さんがどれほどレッスンを楽しみにされているか

とっても伝わってきました。

ボクタチも皆さんにお会いできるのを楽しみにしながら

考案や準備などしっかり頑張りたいと思います。

 

皆さん、レクチャーをしっかり聞かれながら

作業されていたので

なかなか早いペースで

レッスンが終了しました。

どれも個性溢れる作品でした。

クリスマスも充分たのしめるリースとなりました。

レッスン終わりのお買い物も楽しそうでしたね。

ほしいものがいっぱい

そのお言葉はショップをしていると

嬉しい言葉の1つです。

自分たちがトキメイタモノを置いているわけですからね。

うれしいです。

本日もご参加ありがとうございました!

 

それから、連日ドライフラワーのお嫁入りが多く

店頭のブーケやスワッグ、リースが随分と少なくなってきました

InstagramやHPをご覧になって初めて来店された方にとっては

これだけ?

と思われるかもしれませんが、

生花もドライも雑貨も日々、在庫が変動します。

お嫁入りすれば作成するしかありません。

オーダー品も沢山のご依頼を頂いているため、作成にはちょっと時間がかかります。

スミマセンがご了承下さい。

生花も花束、アレンジをどんどん作ってお客様にお渡ししているので

店頭に出しているお花たちは作成する分、減っていきます。

生花も雑貨も仕入れがあって補充されるので・・・

勝手に湧いて出てくるわけでもなく・・・

また、明日もお花が入荷します。。

どんなコたちがやってくるかは、お楽しみ。