フラワーレッスン

朝夕はなかなか寒くなった本日。

 

会社の福利厚生を使って

毎月そちらでお勤めの方々が

参加されるグループレッスン。

月替わりで参加される方が違うので

自分たちはこれを作った、と

職場でも楽しみの1つになっているようです。

先月ご参加の方々もそうでしたが

職業柄か、手先が器用な方が多い気がします。

職場でお仲間に完成品を見せられたでしょうか?

来月ご参加の方々も楽しみにお待ちしております。

何を作る予定かは、お仲間に聞かれてください

きっと聞かれていますね。

 

秋のリース

ちょっとハロウィンを意識したワンポイントが入っています。

大小様々、自己表現がとってもされている作品でした。

ご参加ありがとうございました!

明日はレギュラーのフラワーレッスンです。

 

今日はレッスンの開催日程のご相談に甘味の差し入れありがとうございました

そして、久しぶりの登場

queueの噺家さん!

ラグビー談義もワロタ!

お~もろ~