台風

福岡は未明から風が徐々に強く吹き

夜が明ければ

台風が来ているかのような強風

暴風警報がでていた福岡ですが

台風の進路に当たる東日本では

きっと想像を超える雨風だと思います。

これから激しさを増す雨風にお気を付け下さい。

「命を守る行動を」

最近よく耳にするようになりました。

命を守る

平時ではまったく想像できない

巻き込まれたら・・・きっと思い通りの行動もできない

普段から、どこに逃げなければならないかとか

ハザードマップを確認して備えておかないといけないんでしょうね。

とにかく、皆様が無事であることを祈るばかりです。

 

実は、午後からの数時間

queueは停電をしておりました。

復旧までの間、暗がりでのお買い物・・・

ご迷惑をお掛け致しました。

やってますか??

と恐る恐る来店される方もいらっしゃいました。

もし、その間にお電話をされた方がいらっしゃったら

大変申し訳ありませんでした。

停電したら、何も使えない事がよくわかりました。。。