フラワーレッスン

また台風が発生する模様です。

連休に影響があるようです。

またか・・・

ラグビー随分と盛り上がってますね~

前回ワールドカップよりも

当然ながら国内開催ということで

もりに盛り上がっています。

にわかにならないように

人気が継続できてもっともっと国内ラグビーが

盛り上がれば良いですね!

Jリーグ発足当初を思い出します。

10代後半の出来事でしたね。

原付にマリノスのステッカー貼ってましたもん。

あの頃・・・若かった・・・

若さ、若さってなんだ~♪(宇宙刑事ギャバンより)

 

さて、今月最初のフラワーレッスンは

ご家族で受けられるグループレッスン。

お子様二人も毎月良いコ

今日はパパも後半から来店されたので

賑やかになりました。

イイ子に積み木遊びしてたね~

 

秋のリースの作成。

ハロウィンにも飾っていただけるように

ちょっと木の実もいれつつ

子供っぽくならないようなデザインになっています。

毎回、ステキな雰囲気

レッスン後のお子様のお花選びも毎回恒例となりました。

また、来月もお待ちしております。

いつも遠くからありがとうございます!

 

今日は朝から新郎新婦さんへや米寿や卒寿、周年などお祝いのお花などイロイロ

ご注文ありがとうございました。