フラワーレッスン

今朝はレッスンには間に合いましたが

ハプニングがありつつ

ドタバタのオープン

 

後半日程は大人数での開催が多いフラワーレッスン

本日はおしゃべりよりも

真剣さが勝っておりましたが

終始和やかな雰囲気

花束(スワッグ)作成なので

お疲れポイントが・・・ね

出来上がってみれば

皆さん、スバラシく美しいスワッグ

今回はラッピングまで

レッスン内容にしているのですが

今までにないぐらい歓声

こちらが嬉しくなっちゃいました

これで誰かにプレゼントって時には

自分で束ねた花たちを包む事ができますね

ラッピングにもトレンドがあるし

ショップのテイストにより

違いがあるのですが

queueがお好きな方々ならば

このラッピング方法で

バッチリ決まると思いますよ

デザインやテイストにより

ラッピングも変わる、意外と奥の深いものではあります。

本日もありがとうございました!

 

なかなか今日はバタバタな1日でした。

しかし、傷心です。

休止て・・・充電期間て・・・

もぅ、次のアルバムを期待しているのに・・・

この意味、わかる人にはわかりますよね

来年の話ですが・・・

10年単位だったらどうするよ?

・・・とりあえず、明日も店外でのお仕事

がんばります・・・

ステキに飾りつけよ~♪