三連休最終日

台風一過

福岡も昨日の夕方から風、雨ともに激しくなり

20時を過ぎた頃から

猛烈な風が吹き荒れました。

閉店作業は店外にある全てのものを店内に。

それでも、シャッターとかが心配で

風も落ち着いた深夜に確認しにお店へ

何事もない事を確認し、再度帰宅。

朝・・・

シャッターが開かない!

開店時間に間に合わず、

開けることのできた一枚を開け

とりあえず営業

でも、肝心の正面シャッターが開かない!

お客様の来店が増えた頃

どうにでもなれ!

そんな思いで

無理やりシャッターをこじあけました。

管理会社とのやりとりに一苦労の今朝でした

 

皆さまのところは大丈夫でしたか?

街路樹もなぎ倒されたところもありました

改めて自然の脅威を目の当たりにした

今回の台風でした。

 

さて、連休最後はこんなハナバナ。

ヌーディー

アンティーク

ナチュラル

queueらしいコたちがやってきました。

バルーンバッグも入荷しましたよ。

さぁ、レッスンウィーク御開帳~