秋って感じになってきました!

ただ、3連休は台風の影響をうけてしまいそうですね。

危険な場所には行かないようにしましょう。

日曜日はqueueではフラワーレッスン。

中止ではありませんので、くれぐれもお気を付けてお越しください。

 

さて、本日のお花達。

もう、秋満載です!

花色ですでに癒されます。

一際目立つのはパンパスでしょうか?

パンパスでひげダンスをするのはやめましょう。

またいで、魔女の宅急便をするのはモッテノホカデス!

飾って楽しみましょう。

 

ラグビー開幕ですね!

日本でもかなり人気が上がってきているスポーツですから

注目度も高いはず。

一昔前は

日本サッカーよりも日本ラグビーの方が

世界に出るのが早いなんて言われていた時代もありました。

ですが、プロ化かアマチュア継続かで差がでましたね。

試合を見るとラグビーもやっぱり面白い!

 

「ノーサイドゲーム」の「はまさん」にはやられた・・・