入荷

雨はすっかりやんで穏やかな金曜日

蒸し暑さが戻ってきました。

佐賀は浸水被害が酷いようですし

筑後方面ではまた農作物の被害

天気予報では、ずっと雨

これ以上の被害拡大にならないことだけ祈ります。

 

さて、本日のお花の入荷。

秋らしい花たちが並びました。

秋と言えば色は「赤」を連想します。

queueらしいシックな「赤」も並びました。

暗い・・・と言われてしまいそうですが

アンティークカラーやニュアンスカラー、ナチュラル系を

メインにしているqueueですのでね。

う~ん・・・ボクタチ性格も暗いのかな・・・

週末と月末が重なっているので

普段のお祝い用に合わせて、退職関連のオーダーが加わり

少々パタパタqueueなのでしたーw

 

早速、お花で秋を演出してみませんか~?

週末もお待ちしております。