フラワーレッスン

昨日から激しい雨の九州北部

佐賀や久留米方面は大変な被害だったようです。

こちらは・・・といえば

報道されているほどの影響はなく

通常通りの営業。

フラワーレッスンも開催です。

 

学校が休校で子供たちが・・・

というお声も聞かれましたが・・・

ご遠方からも一番乗りの開催30分前着で、ご参加。

気合ですな。。。

内容はというと

なかなか思ったようにいかない

と、こばす方もいらっしゃいましたが

それは、他の方の作品や見本を気にしすぎだからだと思います。

その方の個性やこだわりのポイントは

しっかりと見てとる事ができました。

フラワーレッスンに参加されていない方には

こんな作品はできないんですよ

それをご自分で作成されたんだから

それだけでスゴい事です。

この大作なら

きっとご家族の方も気づく事でしょう。

 

いつか、ご自宅の作品たちを

写真で見せて下さいね。

 

悪天候の中、ご参加ありがとうございました。