フラワーレッスン

本日は午前、午後と2コマのフラワーレッスン。

共通していたのは

ともに大変もりあがっていた事。

皆さん、楽しんで作品を作成されていました。

午前中は

初めてのご参加の方や

お花が好きという男の子がママの隣で

イイコにしていました。

そんな方々を含め

いつもご一緒になられる方々が

お話をふったりして、盛り上がり。

時間がオーバーしてしまって

最後の1つ1つの作品を皆さんにご紹介する時間が

とれませんでしたが

どれも個性がでていて素敵でした!

午後はいつものメンバーでグループレッスン

お友達同士なので

盛り上がらないわけはありません。

体調が優れないというおねーたまが

いらっしゃいましたが

ご自分でふっとばすかのように

快調にお口が絶好調!

レッスン後も楽しいおしゃべりに夢中でした

こちらも、しっかり個性やお得意ポイントが

見て取れる素敵なトピアリーでした。

 

2コマともありがとうございました。

 

しばらくは天気が優れません

また、気温もいきなり下がったので

体調をくずされないように。

今年は、冷夏だね~と過ごしていたら

いきなり、気温が上がって猛暑

そしたら、いきなり、朝夕は気温が下がって

秋がそこまで。

 

体の慣らし運転がなかなかね・・・