フラワーレッスン

queueとしては珍しく長いお休みをいただいていました(夏期休業)

休み明けです。

身体もおなかもダルダルです。

良い休暇になりました。

夏期休業と知らずに来店された方は

申し訳ございませんでした。

 

お花の入荷は

お盆明けという事もあり

本格始動ではありませんが、

爽やか元気系でqueueさんへ。

金曜日には通常化すると思います。

もちろん、アレンジ&花束は作成してますし

ご予約も承っていますよ

 

さて、今日はフラワーレッスンです。

天使ちゃんがママの横でイイ子にしてました。

びっくりするくらいイイ子。

そんなかわいい天使ちゃんの様子は

Instagram(Flowerの方)をご覧下さい。

 

click<Instagramを見てみる>

 

難しかった

と、皆さん、おっしゃっていましたが

素敵なトピアリーを作成されていました。

クリスマス時期には

違った飾り付けをすると

クリスマスツリーとしても良いかもですね

思い思いの場所に飾って

お楽しみください。

 

本日もありがとうございました。