灼熱

36℃て・・・

地獄・・・

配達に行くときの車内の熱気

随分、車内を冷やしてから

花を積み込み、配達へ

目が痛いです。

 

ご来店時間も

気温が上がりきるお昼過ぎまでか

気温が下がり始めた夕方に

分かれる傾向にあります。

花を注文しにいかなきゃなんないんだけど

でも、外出するのが

という場合は

お電話でもご注文いただけます。

また、5日前までのご注文でしたら

メールでもご注文いただけますので

そちらをご活用下さい。

記念日、誕生日、発表会はもちろんですが

もうすぐ、お盆ですので

お色味や雰囲気、ご予算さえ

お申し付けいただければ

簡単にご予約いただけますよ。

 

最近はInstagramを見て、

「このような感じのアレンジを」

というご注文が増えていますので

花カタログのように

活用していただけたら、と思います。

 

ご来店の際は

熱中症にはお気をつけを。

ただ、店内は寒いぐらい冷やしてます。

 

今日はひまわりが花束やアレンジに人気で完売。

猛暑のせいか、元気な色や爽やか系のオーダーが多い。

お花を見て少しでも涼やかにね。

明日も元気なお花達とお待ちしてます。