フラワーレッスン

今日はまず最初に・・・

麦ジュースありがとぅ~~~♪

旦那さまの大事な麦ジュースを取り上げ

わざわざqueueオトーサンに・・・

旦那さまにけり倒されない事を祈ります(笑)

いつもありがとうございます!

早速、美味しくいただくよ。

旦那さまの涙の想いと一緒にね♪

 

さて、本日もフラワーレッスン。

今月は日数も多い為、

少人数制フラワーレッスンのコンセプトの通りに

行えているレッスンです。

(日程にも依りますが、定員か大人数かって感じ)

今日も少人数制のイイとこがでた回でした。

ペットのことからご家族の事まで

楽しい話と共にあっという間に時が経ちました。

ふんわりかわいい系から

スタイリッシュにカッコイイ系まで出そろいましたヨ。

お天気が曇りや雨だと

なかなかうまく写真を撮れないですが

ご参加の方がたはどうだったですか?

良い写真は撮れたでしょうか?

 

本日もご参加ありがとうございました!