雨の中

今日も雨

長崎などでは大雨だったようです。

福岡はちょっと風が強いな

て感じで、雨は降ったりやんだり

いつも店頭に出している植物たちは

今日は店内に。

いつも店内にいる植物たちも

太陽の光がなくて寂しそう

ちょっと日照不足かな

 

そんな天気でしたが

ご来店ありがとうございました。

アレンジをご注文いただいたカップルの方がいらっしゃったのですが

実はそのアレンジのプレゼントは

お隣の彼女へ

記念日だったそうで、

そんな場面にほっこり。

その他にも娘さんとパパでママへの記念日のお花を買いに来てくれたり。

お店をしていると

毎日感動をお客様にいただきます。

 

そんな日々に感謝です。

ホント、幸せです。

ありがとうございます!