今日のイロイロ

連休最終日は良い天気に恵まれました。

お出かけ日和だったですね。

今週は梅雨の末期という事もあり

大雨になるところもあるとか

普通に降ってくれたら問題はないのですが。

 

お店をしていると

雨というのは、いわゆる、「客足が遠退く」というように全体的には良い風には

捉えられません。

でも、今の福岡市のダムの貯水率からすると

恵みの雨がほしいところ。

雨は降ったけど、

まだ平年の半分くらいらしい。

そんな、話をしていると

さすが花屋さん

やっぱり自然のモノを扱ってるからと

言われました。

ん~確かにそれもある。

子供の頃から自然に触れ合う事が多かったからか?

でも、花に興味を持ったのは

大大人(おおおとな)になってから。

そういえば、

天気図の授業は興味深くて

勉強嫌いだったけど、

よく「した」ような記憶があるな。。。

お天気おに~さんを目指すべきだったか?

 

どうでもイイ事を書きすぎました。

 

本日も贈り物用のお花

周年祝い、バースデー、結婚記念日♪

ご自分用のウェアなどをお求めいただき

ありがとうございました~♪

最後に

昨日のわかる人にはわかる

「黄猿流」

メッセでの2days

これがネタバラシ

 

行けなかったボクにオミヤありがとうございました~

ばるん♪ばる~ん♪

カラオケで歌いたひ