今日のイロイロ

集団山見せが終わり

いよいよ追い山までカウントダウン

盛り上がりを見せている福岡ですが

ボクは何よりメッセの「黄猿流」の方が気になる。。。

これ、わかる人にしかわからない。。。

でも、わかる人はきっと頷いてくれるはず。

 

山笠があるけん博多たい

と、言った事も行った事もないqueueですが

山笠の気合には負けますが

気ままに営業中です。

九州のコンビニはやっぱ、ポプラやね

と言いながら行った事はあります。

 

さて、本日は雨上がりとともに

ふらりとお寄りいただく方もチラホラと・・・

ギフト用のお花だけではなく

お洋服をご購入されたり

ご自宅用のお花やベース、インテリアを購入されたり

プレゼント選びをされたり。

仲良しご夫婦やお友達となど雰囲気の良い方々ばかりで

なんかほっこり気分になった1日でありました。