グループレッスン

今日はグループレッスン。

今月のレギュラーレッスンとは違う内容

お友達同士

そりゃ、盛り上がる!

笑いの渦がqueueにできておりました。

もう何をしゃべって

何で笑ったかも覚えていないくらい

色んな話で笑かせてもらいました。

 

芸人・・・

マジ、リスペクトぅ!

 

いつもありがとうございます!

 

それから今日入荷のグリーン達。

大鉢では

ボトルツリー、フランスゴム

お外用では

新品種の斑入りの野葡萄・瑠璃姫

秋にはたくさんの実が

春には斑入りの葉が魅せてくれます。

多肉植物もたくさんやってきてくれましたが

久しぶりに「あかり」ちゃん

今から冬にかけてたくさんの赤い花を咲かせてくれます。

多肉植物なので、乾燥気味に管理が基本です。

戸外OKです。

それから、小さな蕾のような赤い花をつける

ディスキディア・カンガルーポケット

苔仕様になってます。

観葉植物なかで最も空気清浄効果のある(NASA実験による)

サンスベリア

24時間休まず酸素を発し続けてくれます。

がんばりやさぁん

今回、お値段的にも目玉商品か!??

株分けや葉挿しで増やす事も簡単なので

挑戦してみても良いかも。