入荷

例年よりも気温が低いと

修正された1ヶ月予報が発表された直後の

この気温・・・

汗ばむわ~

蒸すわ~

 

豪雨で被害にあった地域では

今度は熱中症注意報

復旧にあたる方々、

くれぐれもお気をつけ下さい。

 

さて、お店には

フレッシュなお花たちが入荷。

そして、ドライフラワーたちも

しっかりと並び終えました。

早速、リースなどはお嫁入りしてましたよ

 

生花の贈り物としては

お誕生日やお祝いのご注文。

元気がテーマだったり

涼しげがテーマだったり。

ご注文を伺う時に

想いを一緒にいただくので

微笑ましく思います。

だからこそ、

お花は想いの代弁者なんですよね。

気合いとプレッシャー

同時に背負い、作成、作成。

 

今週末のお花はこんな感じ。

さぁ、どのコと一緒にお部屋で過ごしたい?

どんな雰囲気で贈りたい?