入荷

じめじめムシムシ

という事で、ついに半袖に手を通しました

けれど、

店内が寒いんだ・・・

凍えつつ、お仕事です。

 

何か雨スゴいみたいですね。

こちらは梅雨入りしたはイイケド

パラパラシトシト

お願いだから豪雨になりませんように。

雨がヒドイ地域の方々は

お気をつけください。

 

梅雨入り

とゆーことで、

いや~な気持ちをふっとばせ!

爽やか系のお花たちで揃えてみました。

涼やかになりそうでしょ?

 

世の中、イロイロあるけれど

世間をイロイロ騒がせているけれど

やまない雨はないさ!

 

あ、、、ドライフラワーの巻きや花束、リース&スワッグ

作り込んだから、今ならありますよ。

補充が出来ていない時にいらっしゃった方々には

申し訳なく・・・

手のかかる作業の為、

オーダーメイドが多いとどうしても補充ができないんです。

時間見つけては、せっせと作り込んだので

今がチャ~ンス!

お見逃しのないように。