フラワーレッスン

今日もフラワーレッスン

午前、午後の2コマ

 定員オーバーでお席がどうしてもご準備出来なかったので

追加で午後からも開催させて頂きました。

お忙しい中沢山のご参加ほんとにありがとうございます。

 

午前中は大人数で和気あいあい

お友達同士

お一人で毎月ご参加

初めての方

様々でした。

 

午後はいつもママと一緒のお嬢さん。

ママのお手伝いを頑張ってました。

 

やはり、いつまでも活けていたくなる

フライングリース

モコモコスモークツリーと

さらにアレンジされる小花たち

お隣のを見て、さらに追加したくなる気持ちはわかりますが、

ご自分のリースも十分に素敵ですよー。

どうしても

人が作成したものが良く見えてしまうんですね。

でも、ご自分の作品を見て

しっかりご自分を誉めてくださいね

自身でこんなにステキなリースを作成出来たって。

ご家族にもいっぱい自慢してください。

季節のおしゃれインテリアとして楽しんで下さい。

 

本日もLessonやご来店ありがとうございました。