フラワーレッスン

日本時間では今朝コパ・アメリカ

グループステージ

日本の初戦はチリ

残念ながら大惨敗

実力の差が歴然となった試合でした。

アジアから初めて招待された大会ですからね

実力が認められているということですから。

ということもあって

南米のチームとの試合を

たくさん見れると楽しみにしている大会です。

いや~強かった。

個でもフォーメーション(戦略&戦術)も。

こんな強豪とたくさんの試合を経て

サムライたちのレベルがあがって

チームとして完成されていくのが

また楽しみです。

コパ・アメリカは始まったばかり!

 

さて、本日もフラワーレッスン。

「皆さん、お集まりなので始めましょう!」

「はぁ~い!!」

と、元気な返事。

楽しみにしていたのが、伝わってきました。

本日はなかなかのペース配分。

作成が進みます。

テーブルの上でリースを組み上げ

仕上げをフライングリースとしてアレンジしていく

どんどんとスモークツリーのモコモコした

大きなリースになっていきました。

完成して写真を撮る姿も真剣

「映え」スポットを準備していましたが、

「映える」写真撮り・・・なかなか難しぃ・・・

 

本日もご参加ありがとうございました!

どれもステキでした!