今日のイロイロ

財務大臣会議2日目

一昨日から交通規制で何かと不便な思いをしている福岡市民です。。。

特に周辺施設や住民の方は

普段の生活にも影響が出ているようです。

警察の方々も暑い中、大変だ。

皆々様、お疲れ様です。

 

はぁ~こぅ蒸し暑いと夜の麦ジュースがすすむくんです。

 

お店の方はゆったりな日曜日となりました。

オーダー品の作成をすすめたり

14日からのfiori.さんの個展に出品するアイテムを選定したり

おつむを回転させる事や

手を動かす事、諸々と。

 

そういえば、気温があがるとともに

ご家庭用のお花をお買い上げされるのも

見た目に涼やかなお花を

選ばれるのが多くなります。

また、季節的にも美しいバラも多い。

最近では

ドウダンツツジやスモークツリーなど

大きな枝ものを飾られるご家庭も増えてます

おかげで枝モノと一緒に

40~60cmサイズのフラワーベースが

結構なペースでお嫁入りします。

季節に合わせて花を飾る

良いですよね~