今日のイロイロ

今朝はブライダル納品から。

財務大臣会議の為、

渋滞をかなり心配していましたが、

海側を避け、都市高を避け

早めに天神方面へ。

心配していた渋滞は然程でもなく

無事ウェディング会場に到着。

それからセッティング。

シミュレーションも大体のセットアップも

お店で仕上げていたので

多少の修正で約1時間

お二人のお席、各テーブル、ウェルカムスペース

汗もシタタルqueueふたり

 

Instagramでqueueを知っていただき

結婚式のご相談にみえたお二人。

この度はおめでとうございます!

そして、ありがとうございました。

末長くお幸せに!

 

お昼前にお店に戻ってきて

お店の準備。

今日はご家族でいつもご参加いただいている

グループレッスン。

ベビーカーで無邪気に笑う女の子

お花が好きなよく笑う女の子

今日はダンスも披露してくれました。

笑い声がたえない賑やかな時間でした。

ママたちはフライングリースに挑戦

大小様々に光がこぼれるリースが完成

やはりベテランさん

安定感が違います。

今回はお部屋のどこに飾りますか?

 

今月も遠くからご来店ありがとうございました。