今日のイロイロ

今朝は寒かった

てか、短パン&Tシャツで寝たせいもありますが・・・

暑かった先週から

今週の始まりはこの季節らしくって感じ

今日の日中は6月下旬並みらしい

でも、エルニーニョが発生しているので

西日本はほぼ冷夏予測

そうなると、豪雨も心配

全国的には天候不順になって

物価にも影響が・・・

はて、、、どうなるのか後半期は・・・

ま、なるようにしかならない

 

さて、本日は

Instagramやこのホームページをみて

ご来店される方が多かったようです。

入荷したスモークツリー(鉢モノ)を目指して来店される方もいらっしゃいました。

結構豪華なスモークツリー

枝ぶりもかなり良い

品種もなかなかであります!

地植えすると成長も早いので

翌年のモクモク花穂も楽しみですね

毎年スモークツリーのドライも楽しめますよ

 

昨日やってきたコたちは

お着替えしたり

セッティングしたり

植え替えたり

 

プランターなども再入荷してたり

オリジナルのリースやスワッグの作成を進めたり

ブライダルの打ち合わせもあったり

なんか、いつの間にか日がくれてました。

 

週末は周年祭もあるのですが

その前に月末という事でパタパタしまぁす