フラワーレッスン

真夏日が続きます。

北海道では38℃、39℃超えの猛暑日。
まさかの北海道で・・・
これは気象条件だけのせいなのか?
いや、どうも違う条件があるようです。
日本一アツい男
そう!
あの太陽神・松岡修造さまが北海道に降臨しているからにほかならないのです!
過去のオリンピックでは
取材に出向けば、過去最高気温を更新
松岡修造さまが日本を離れれば
気温が下がるのでは?と言われる伝説
昨年の関東での大寒波は
松岡修造さまがいらっしゃらなかったからと
まことしやかに噂されております。
そんな彼は現在、北海道でテニスを教えられているそうな。
さすがは太陽神。。。
信じるか?信じないかはあなた次第です。
さて、本日はフラワーレッスン。
ゆっくりと優雅にお花と向き合う
大人な回となりました。
涼やかなスモークツリーのテーブルリース
大人の女性に合う
どれも素敵なアレンジ
スモークツリーが風にそよいでいるようなアレンジでした。
初めてご参加の方々もいらっしゃいましたが
素敵に作成されていました。
ご参加ありがとうございました。
さぁ、明日はいよいよ今月最後のフラワーレッスンです。
朝イチ市場からの~・・・ですので、
きっと午後には睡魔が襲ってくるのでしょう
外と店内の気温差がありすぎますので
レッスンご参加の方は
カーデなどを羽織ってくださいね。
来たときには
「涼しい」
帰るころには紫色の唇で退店することになりますよ。。。