グループレッスン

全国で今年初の猛暑日となった本日

昨年よりも1ヶ月早いらしい

ちょっと外に出た時に

郵便局員さんに出会い、

「暑いですね~今日は」と一言

返ってきた言葉が

「そちらはかえって気持ち良いでしょ?」

確かに

それくらいqueueは冷えています。

お花の心地よい温度に設定しています。

そのうち、例年通り涼み処として活躍するのでしょう。

暑さといえば、その対策

小池知事が提案した「もうここまで思いきって」という五輪用の被る日傘

うん、思いきったね

ワロタ。

時代劇だね。もう。

もしかしたら、当たり前の時代がくるかも

日傘をさす男性が当たり前になってきた昨今ですからね。

気になる方はニュース観て。

 

さて、本日はグループレッスン

毎月ご家族で参加のフラワーレッスンです。

かわいこちゃん二人の笑い声が毎月楽しみ

しゃべる言葉がしっかりしてきて

成長を楽しみにしています。

家族でお花のレッスンを受ける

それだけで、なんか良い感じ

涼やかなテーブルリース

気温は暑くてもお花でちょっと涼やかに

今月もありがとうございました。

 

明日、運動会のところも多いようですが

熱中症には気をつけて下さい。

光化学スモッグも発生しているようですし