フラワーレッスン

連休2日目

ちょっと小雨の降る1日でした。

明日からのお天気は下り坂のようです。

連休中盤から後半は良く晴れる予報ですが

この時期のお天気はコロコロ変わりますからね。

珍しく雨の降らないどんたくがあるのでしょうか?

 

さて、本日の午後はフラワーレッスン。

真剣すぎて声が出ない?

そんな回でした。

初めての方々もいらっしゃいましたが

ボリューム感の出る花材に悩まれているご様子でした。

それでも

コンパクトにぎゅっと可愛らしいデザイン

ボリューム感そのままに大きなスワッグを作成された方など

様々な素敵な作品が完成しました。

連休の中、ご参加ありがとうございました!

素敵に爽やかに飾っちゃって下さい。