フラワーレッスン

日中は初夏でしたね~

おかげでqueueの店内はエアコン発動でよく冷えてます。

そのうち例年通り「涼み処くぅ~」と化すのでしょう。

 

さて、月曜日なので朝から仕入れ

そして、戻ってきて水揚げそして即フラワーレッスンです。

いつものようにお子さまがママの隣で

作成を手伝いながら

良い雰囲気でレッスンがすすみました。

ホント、レッスンでママと一緒に来るお子さまは

お利口さんばかりで感心してしまいます。

そして、今日も完成までが早かったですね。

難しい~という声も漏れてましたが

皆さん頑張って上手に束ね

出来栄えは言うことなく見事なスワッグでした。

お近くの方からご遠方のかたまで

ご参加ありがとうございました!

 

さぁ、明日は鉢モノ入荷です。

またどんな素敵な子達がやってくるかな。

皆さんもお楽しみに!