今日のイロイロ

手元には待望のCDが。。。

なんのアルバムかはわかる人にはわかる

その人たちの元にも同じものがあるはず。

届けてくれたやさしい鬼さんありがと~

でも、

4月は25日までは毎年、追悼の為

他のCDは聴かないようにしています。

しかし、聴きたい

どうしても、聴きたい

とゆー事で、そうなっちゃいますよね~

配達の時のBGMになっちゃいました

テンションあがった~

シングルとは違うアレンジもだけど

聞き入りました。

歌いまくりながら、配達しました。

あ~マジ、カッコいい。

 

さて、お店の事

今日はフレンチラベンダー、ヘデラ、

苔ダマ仕様のブルースター、ハートファン、エメラルドウェーブが入荷しました。

フレンチラベンダーは金魚の舞とわたぼうし

ラベンダーは水のあげすぎに注意

可愛らしいのでついつい水をあげすぎちゃうようですが

高温多湿に弱いお花です。

ラベンダー好きもイングリッシュ系とフレンチ系でまた趣味が違ってくるからおもしろい。

あ、、、

コケダマ仕様になっている

ブルースターはお花ではなく

シダ系のフレボディウムです~

シダ系は耐陰性があるから、育てやすいですよ

でも、植物なので暗がりはやっぱりダメですけどね~