フラワーレッスン

今月のフラワーレッスン。

スワッグの作成

桜が終わり、ちょっと爽やかな季節

そんなイメージ。

 

今回は全て生花から作成する方法

皆さんついつい手に力が入ってしまうご様子。

この後の日程の方は

よく手をほぐしておいてくださいね。

 

「難しい」というお声が多かったようですが

しっかり時間内に完成されているし

おしゃべりも沢山だったし、

この大人数で。。。

動きのある素敵な作品ばかりでした。

 

レッスン後の写真撮影では、

レッスン以上に大盛り上がり。

すごく楽しそうでした。

なんかいい時間でしたね。

今日もあっという間の一日。

 

本日もありがとうございました!