しっぽかふぇ

本日はのんびりと「しっぽかふぇ

コーヒーやホットドッグ、お弁当を食べながら、ゆっくりと。

笑い声につつまれ

お子さまに囲まれ

楽しいお話をしながら

ボクも座っておしゃべりしたりと

のんびり過ごさせていただきました。

ありがとうございました。

 

プチフラワーレッスンでは花冠を作成

親子で協力して作成される方

お子さまが予約をされて

一人で黙々とされた方

リースとして作成された方

様々でしたが

笑顔につつまれたステキな時間でした。

 

fiori.さんは朝から夕方まで

みっちりとお話しながら

お客様のアクセサリーをオーダーメイド

皆様、大満足でお持ち帰りされてました。

ありがとうございました。

 

御協力いただいたnovelcafeLilyさん、

IRWOLさん

お子さまを楽しませてくれた敏腕・影のスタッフこと様

ありがとうございました。

 

queueにご来店いただいたお客様

ありがとうございました。

 

次回は6月、周年祭で、また盛り上がりましょう!