入荷

まずはお知らせ

明日、明後日(3日、4日)
は連休をいただきます。
いつも木曜日以外のお休みをいただくと
「何かあったと!?」
と、ご心配いただくのですが
ただの疲労回復のお休みです。
怒涛の3月を乗り切ったので
ただただゆっくり休みます!
さて、本日は久しぶりに鉢モノが
どすん!と入荷
寂しくなっていたグリーンのコーナーが
彩りが加わり賑やかになりました。
多肉ちゃん、観葉ちゃん、あじさいちゃん
お外植えもOKのコも。
ま、queueはギフトやインドア中心に取り揃えてるので、
今からの新生活にはうってつけかも。
ドライフラワーのリースやスワッグもオーダー品以外の店頭用も
作成急いでますよ。
3月のギフトシーズンで
リースやスワッグは完売状態だったので
お探し中の方は
この週末をお見逃しなく!
オーダーメイド受付ももちろんしますからね
それでは、ちょっとおやすみなさい。。。