御卒園おめでとうございます!

朝の寒さは「冬」って感じでしたが

日中は20℃に迫る勢いであたたかく

春を感じましたね。

そんな陽気の中、今日はご卒園。

朝からずっと配達です。

お店では、予約のお渡し

たくさんの笑顔とお礼をいただきました。

本当にありがとうございました。

そして、

おめでとうございます!

今年はアートフラワーだけでなく、生花のコサージュの作成依頼も多いのですが

無事つける事ができました

とか、

すっごい、可愛かったです

と、感想をいただきました。

 

来週は卒園と小学校の卒業式

引き続き寝ずの1週間です。

明日はちょっと睡眠を。。。

それから午後はフラワーレッスン

こちらはご家族だけで参加のグループレッスン。

久しぶりに生花のアレンジメント。

お花好きにはたまりませんよね。

ドライのように残るものがずっと続いていましたが

命ある生花だからこその輝きがあります。

お子様も2名いらっしゃったのですが

ホントにお利口さん。

笑い声に癒されました。

 

久しぶりの生花のアレンジという事もあって

「キレイ~」

「かわいい~」

と喜んでおられました。

そして、超スピード完成。

流石ですね。

アレンジを持った姿はまるで花のバッグを手に提げているよう。

レッスン後もご自宅用のお花をご購入されていました。

ご家族そろって、お花好き。

素敵ですよね。

お子さんがお花を選んでいる姿は、ホントかわいいです。

今日もありがとうございました!