今日のイロイロ

春~でしたね

春一番が吹きました

統計上、翌日は寒くなる事が多いので、

お気をつけを。

配達では海岸線をドライブ

半袖Tシャツに首にはストール姿の

自転車男子を見かけました。

さすがにやり過ぎてはないかぃ

と、思いましたが

それぐらいあたたかい

お届け先では

お子さん達が作ったアレンジメントを

見せていただきました。

花は生活に必要ないと考えている大人が多い

まったく、そんな事はない

子供たちには心の勉強を

自分たちでできる範囲ですが

と、語っていただけた言葉が印象的でした。

そして、あたたかい

大切に精魂込めて育てている

生産者さんにも届けたい言葉でした。

花は特別な時ではないんですよね

すぐ側に

日常に「ある」存在なんですよね

「普段」なんですよ

そんな人たちが少しでも増えていってくれたら、

queueをやっている意味もあります。

 

我が家も自宅のドアを開けると

ベースに活けられた花が出迎えてくれます。

疲れてても

その姿を見ると癒されます。

 

よく言われますが、

自宅は全然、ステキではないですよ

ホントに・・・