フラワーレッスン

あったかいのか寒いのか?

気温差がありすぎてよくわかりません・・・

 

さぁ、いよいよJリーグが開幕するのですが

今季は海外移籍がJが盛り上がってた頃を

思い出させるほどアツい!

何と言っても神戸ですかね。

イニエスタがついに盟友ビシャを呼び寄せ、

さらに元ドイツ代表ポドルスキも入団。

とてつもなく強力なトライアングルが完成しています。

日本選手も海外移籍が多く

経験豊富なワールドクラスの外国人プレイヤーが

移籍してくれると、

間違いなく日本サッカーのボトムアップに繋がると思います。

「J」も楽しみだ!

何度も言いますが、スミマセン・・・

ボクは小学校時代から日産ファンです。

ですので、今もF・マリノスファンです。。。

福岡の皆さまごめんなさい・・・

 

さて、本日の午前はフラワーレッスン。

月曜日は朝の日程なので

市場→レッスンと仕入れたてのお花でスタートです。

 

今日は何だか和やか

そして、何だかサクサクレッスンが進んだ気がします。

皆さん、お上手でしたね~

デザインも素敵でしたね。

大きく作成される方が多かったかな?

そして、同じ日程になる参加者さん同士の距離が

どんどん縮まっている感じがします。

イイですね~とニンマリ

本日もありがとうございました!