フラワーレッスン

天気は良かったですが、

風が冷たかったですね。

朝晩と日中の気温差にかなりのひらきがでてきました。

インフルエンザは下火になってきましたが

体調管理はくれぐれも

今月も先月に続き、

体調不良によるレッスンのキャンセルがちらほら。

1週間以内のキャンセルは受けつけておらず

花材のお引き取りとなっているので

せっかくなら、参加したいですよね~

体調万全でご参加を!

 

さて、本日のフラワーレッスン

なかなか困難な道のりでしたかね?

うなり声と気分転換の為の鼻歌も聞こえてきました。

でも、そのおかげもあって、

同じ花材を使って

同時に作ったとは思えないほど

どれもまったく違う

個性溢れるリースが完成しました。

ミモザの季節は短いけれど、

リースとして、

一足早い春を楽しんで下さい。