花屋に行くと肌が良くなる!?

「ホンマでっか!?TV」をご覧になっている方って多いと思うんですが、

花屋さんや青果店に行く習慣のある人は肌の状態が行く習慣のない人よりも良好だという事を言ってました。

ご覧になりました??

ボクは観てなくて、また聞きなんですけどね。

去年の秋のデータらしいです。

花や野菜に生息する細菌が肌に良い効果をもたらすとか・・・

「ホンマでっか!??」ですよね~

家庭菜園や花を飾るということで良いそうです。

美肌効果に花を飾る・・・

うん、、、確かに常連様は肌キレイだ。

お店にいるボクは???

ん~・・・

ま、年の割には若く見られるので、効果があるのか??

何歳か年下だろうな~と思いながらお話にお付き合いしていると

「年は?」と言われて答えると

「・・・・・」

「タメ語ですんませんでした~!!」と言われた経験は

色んなオーナーさんと会う中で、何回かあります。

その度にウケてましたけど。

「イヤイヤ、気にしてないし」って。

それは、花のチカラだったのか・・・

 

ま、信じるか信じないかは、あなた次第(番組違うか・・・)

 

さて、今日の午後は毎月ご遠方からご来店いただいてる方々の

グループレッスン。

ミモザのリースの作成。

ま、ベテランさんなので、何も言う事ありませんね。

おしゃべりしながら、楽しみながらの作成。

かなり自由なデザインに仕上がった感じでした。

大胆~!(IKKOさん風に)

今月もご来店ありがとうございました~

ステキに飾っちゃってください