フラワーレッスン

今日はフラワーレッスン

お近くの方からご遠方の方まで

ベテランさんから初心者の方まで

ご参加ありがとうございます。

 

今月は先月に引き続きミモザを使用

先月よりさらに

ミモザいっぱいに使っちゃいます。

ミモザのリース

かなり、アレンジをきかせたデザインになっているので

スワッグにも引けを取らない見栄えになります

という事は

結構な発想力&創造力が必要となってきますので

今月ご参加の皆様は

イマジネーションを膨らませてご参加下さい(笑)

 

本日の皆様は形作りに苦戦をされているようでした。

その苦悩の結果

個性溢れるデザインのリースが完成していました。

丁度、

クリスマスリース→しめ飾りの順に季節的には

リースを飾る場所が空いているのではないでしょうか?

ステキなミモザのリースで春の花をお楽しみください。

 

本日もありがとうございました!